Saturday, July 29, 2006

暑かった

昨日は近所でテニスをしたが、かなり暑かった。
途中なにやらポツポツと雨の雰囲気。 しかし、すぐにやんだのでテニスには問題なかったけれど、天気がよかったので布団をほしていたので、ひやひやもの。
せっかく布団干したのに雨でぬれてしまったら意味ないですからね。

梅雨明けはまだだというけど、もうあけてしまったかのようないい天気でした。

夜は結構すずしくて過ごしやすかったです。

盆踊りの時期でしょうか、結構やってるところありました。

屋台のいいにおいが遠くからしたり。 あの醤油のこげたニオイっていいですよね。
やっぱり日本人です。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home